お前らエロゲ隠してる?etc

WA2が届きました。
というわけで、ぼちぼちやってみますかね。
評判ほどの面白さなのか確かめよう。


公 務 員 試 験 に 受 か ら な い
大変なのは面接だと思うんだけどなあ。
大学受験でそれなりに勉強してればそんなに大変ではないです。

ドラクエシリーズ、最高傑作は「8」だよね 異論は認めない
8は古き良きドラクエって感じだよね。
私はあくまで6を推しますが。

娘に2次嫁の名前を付けたのが3次嫁にバレた話をする
これはひどいwww

お前らエロゲ隠してる?
エロゲ棚いえいいえーい!

2011 萌えゲーアワード 最多投票ユーザーは453票も投票していたらしい
頑張りすぎだろw
投票権はあっても全然投票したことないな。

アニメ化してほしいエロゲ作品といえば!!
FateUBWルートを是非・・・。映画じゃ尺が短すぎる。

エロゲがコピーされても、開発者は幸せになる方法はないのか?
それができたらどんなにいいだろう。

「白でいっかぁ」 なんて思ってる女の子! 英里歌ちゃんみたいな可愛い下着をつけなきゃダメだぞ!
下着は個性!!

『カタハネ』発売から5周年を記念してサントラCDの再販が決定!笛先生描き下ろし新ジャケットを予定
これはほしい。