エロゲでちょっとイラっとすることで打線組んだetc

路上が怖いです。
はい。


国家公務員に"私物"スマホの業務使用を認める方針 来年4月をめどに
大丈夫なの・・・?

女子会って実際何してるんだよ スマブラ?
スマブラだったらまざりたい。

ドラゴンクエストIIIの大魔王ゾーマが最高にカッコイイ10のポイント
DQMBVのゾーマ様とか格好良すぎて泣いたわ。

リアル姉とリアル妹がいない俺に現実を教えてくれ
俺も過保護なお姉ちゃんが欲しいです。

『咲-Saki- 阿知賀編』第8話・・・やべええええええ今回面白すぎる!! そしてすばら先輩の声wwww
これから観る!
関連:BD「咲-Saki-阿知賀編」全巻購入特典 入浴中で巨乳からつるぺたまで
ほう。

新作エロゲを買いませんか? (2012年06月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
安定の後で観る。

2012年05月のエロゲなニュースを振り返ってみる
声優さんの話題以外はそんなに興味を惹くものはなかったな。

エロゲでちょっとイラっとすることで打線組んだ
1と2はちょっとってレベルじゃないw
「CGの大事な部分がウィンドウと重なって見えない」とか。