最悪・・・


なんとなく予感はしていたんだけれど、とうとう異動になってしまいました…。しかも、一番行きたくなかった場所へ。
今のところが居心地がよすぎて一生異動したくないとも思うくらいだったのに…。断ることなんてもちろんできなくて、でも絶対行きたくなくて今から転職先を探しています。本当は3年間はこの会社にいるつもりだったけれど早まってしまいそうです。まぁ、中のよかった同期はもう結構辞めてしまっているし、異動して得るメリットは転職しても得られるものだからまったく問題ないし。ただ、ここまで育ててくれた先輩方には申し訳ないけれど…。


明日は大学の友達と会うから相談でもしてこよう。



ちなみにこのマリオが個人的には一番かわいいと思います^ω^