人もいろいろ猫もいろいろ

動物病院行って来ました。ルナスはどうやら喘息らしい…。猫がちょっと走っただけで咳するなんておかしいことだもんね。でも今の状態なら薬がなくても大丈夫らしいから、とりあえず症状がちゃんと分かっただけでも良かったよ。前に通ってた病院では心臓病だって言われたんだけど、後で他の人に話聞いたら、咳なんかが出る症状は全部心臓病って言ってるらしく…ありえねえ…。神経質でストレスも溜まりやすくて本当にかわいそうだ(´・ω・`)

結局

こっちもポチっとしてきた。新曲は普通に好き。なかまるくんのソロはどこだろ?

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)