最悪の状況

predator2k52005-06-26

昨日からトイレに何度も通っています。もう十回以上になります。何かにあたったようです。
そう言えば、昨日のお昼に食べたサンドウィッチに違和感があったなぁ。ちゃんと冷蔵庫に入れておいたのですが、前の日に買っておいたものなので、もしかしたら期限切れだったかも…。昨日、一緒だった先生も、コンビニの冷やしラーメンにあたったらしく、授業中にトイレに行ったりとしんどそうでした。「気をつけや」と言われていたんですが…。
とにかく、まいったしてます。トイレから出たら、すぐに腹痛が起こり、再びトイレへ。しばらくは、トイレがマイルームになりそうです。

持つべきものは…

さっき、「コンビニの食べ物には気をつけて下さいね。」と近所のM氏にメールしました。お互い独身ですから、コンビニにはよくお世話になります。すると、数分後に、「ピンポ〜ン」。上記写真にある薬を持ってきてくれました。めちゃ感激。やはり、持つべきものは、歩いて115歩の距離に住む、良き先輩です。さっそく、薬をいただきました。(表現おかしい?)効いてくれますように。

弾丸ツアーは?

前に書いていましたが、今晩から例の弾丸ツアーに行く予定でした。こんな状況ですから、中止にするしか…。
な〜んて、馬鹿なことはしません。トイレは船内にもあります。この日を楽しみにここまで頑張って来たわけですから、サンドウィッチごときに我が楽しみを奪われるわけにはいきません。もちろん決行します。なるようになるはず。うん。遊びも仕事も全力でいかなきゃね。

おっと!

あれれ?ずっと痛かったお腹が痛くないぞよ!いただいた薬が早速効いているようです。素晴らしすぎる!!Mさん、ありがとうございます。お礼はおいしいお魚で!!
さてさて、明日は釣れるかなぁ?ワクワク(o^^o)
ちなみに、明日お世話になる船では、現在こんなのが釣れています。ぶっとい太刀魚君に、プリプリのメジロ君。どっちも釣れるといいなぁ。
でも、一番楽しみなのは、大学時代の親友達とワイワイすることなんですけどね。大学を卒業して10年。みんな働くようになり、それぞれに忙しく、大阪・神戸・岡山と離れているにもかかわらず、月に1回くらいは会ってます。
持つべきものは…第二弾! やっぱり、親友です。