終わった!

predator2k52005-12-24

ふ〜。(HG風ではなく、お疲れ気味に)やっとバタバタ一週間が終わりました。二日目の朝に限界を感じ、南のホテルをとりました。しか〜し、その日から雪の影響でJRのダイヤは乱れまくり!結局、家まで帰る時間と大して変わらず、なんのこっちゃ?って感じでした。
兎にも角にも、地獄の一週間は終わりました。うん、よく頑張った…。

クリスマス

みなさ〜ん、

メリークリスマス!

しか〜し、私はクリスチャンではない!関係ないのだ!!
とか言いつつ、ブライアン・アダムスが、カナダ国内のファンのみにリリースした、クリスマスソングを繰り返し聴いてたりします。これ、最高ですよ。クリスマスソングと言えば、ワムや山下達郎さんあたりが定番ですが、私はブライアンやデビッド・フォスターのクリスマスソングがお気に入りです。北欧メタル以外にも、洋楽は幅広く聴いてます(^_^;)

朋花

我が妹が、姪っ子の写真を送ってくれました。許可を取ってないので、朋花だけをトリミングしました。いや〜、みんな良い笑顔してるし、何と言っても朋花がかわいい!!おじさん馬鹿なんでしょうが、とにかくかわいい!

朋花へ

メリークリスマス!!あなたはみんなを幸せにしてくれるよ。お正月に会いにいくからね。ツンツンさせてちょ。

ちなみに、一緒に写ってるワンちゃんは「ピアノ」と「チコ」です。こいつらも、めちゃくちゃかわいいんです。こいつらと一緒に、朋花を抱いた写真を撮るぞ!!