夏バテ中

夏バテのスオーミも,今日が日曜日であることを察知してか,とても元気でした。
「今日はドッグラン行くんやろ〜。ウキウキ〜。」
とか言いながら,落ち着かない様子。先週は3日散歩に行けませんでしたが(スオーミの体調不良),今日は大丈夫そう。で,行ってきました。今回は,写真いっぱいです。いつもとはちょっと違うノリで(!?)

シンバ君〜♪

ソラ君〜♪
ソラ君は,いつも自分から寄ってきてヨシヨシさせてくれます。可愛い…

シンバ君,お疲れ〜

スオーミとさくらちゃん〜♪
年が近いので,初対面なのにとても仲良くなれました。

スオーミはこれで「汚れ犬」確定。びびちゃんと手前がマロ君。

ジータとさくらちゃん。

ウルフ兄弟〜♪ 今日はもうお疲れ〜

あらま,マロ君水浸し〜♪

みんなのアイドル,マリリン〜♪

首飾りが素敵なリアンちゃん〜♪

ボールに戯れるチェリー♪可愛すぎる!

左から,リキ君,スオーミ,さくらちゃんです。

リキをよしよし。

水道大好き!

びびちゃん,スオーミ,リキ君です。

こちら,ちびっ子でも大型犬エリアのシャンティー〜♪


びびちゃんと〜



こんな日は,黄昏れる〜♪

シャンティーのステイ!

今回,スオーミとお友達になってくれたさくらちゃん。いっぱい遊んでもらいました。ありがとうございました。

妻の希望で,ある方のブログ風にアレンジしてみたけど,ちと無理があったかな?

スオーミも人間も癒されまくりのドッグランでした。