predator2k52012-07-03


いつも

「また今度アップしよう!」

なんて考えるから,結局アップできない…。今回は,即アップだ〜っ!


●初めてのお泊まり

いつも一緒に遊んでもらってるメンバーと,初のお泊まりに行きました。ず〜っと雨でしたが,お酒も飲めるし,盛り上がりまくりでした!
二日間の様子を一気にドドーーーーーンと。


集合場所は淡路のSA。雨(>_<)


雨宿りしながら,人間はお昼ご飯。


買い物して現地に移動。やっぱり雨。



カフェでのんびりしてから,ドッグランで爆走してました。









夜のBBQ準備中。わんこ達は,広〜いコテージのリビングでのんびり。


すももママお手製の,スペシャル燻製。(わんこ&人間用)

マロ家が買ってきてくれたお肉〜。激うま!!

BBQの準備中,飲んだくれる男三人。

BBQのあとは,みんなでコスプレ。


チェリー

マロ


主役の4人。左から,アリア,アラン,ビリケン,ハリー。





中姉ちゃんは,明日試験(>_<)




人間用には,ハリーママさんが持ってきてくれた,箕面の激うまスイーツ!

リコリコに甘えるスオーミ。
み〜んなリコリコが大好き〜っ!


プレゼント交換もしました。

あれっ?調整してる??
まぁ,それもありかと…。


ビリケンそっくりのバックをもらって,テンションが上がるマロ父。かっこいい!!




ケルマーも参加しました! 万一を考えて別棟を借りたのですが,みんなが泊まったログハウスがめちゃくちゃ広かったので,次回は一緒に泊まろうと思います。もっと,いっぱい話したかったし…。







帰りは,「たこせんべいの里」「淡路SA」に寄りながら解散。

とにかく楽しかった〜。
みなさん,本当にありがとうございました!!

次は忘年会かな…。