predator2k52013-05-27


湿度が上がってきて,暑いですね。みなさん,ご自愛ください。

うちの息子達も,玄関でくたばってます。


●告知

明日28日から「風と友だち三人展」が,札幌で開催されます!


お近くの方は是非是非!!

いつかは行くぞ! 北海道〜!!(ただし車で。飛行機は嫌い。)


●第3回 馬渕組オフ会その2

○オフ会イベントその2(全員参加のビンゴ大会)


結婚式などで定番のビンゴ大会。おいらは当たったことがない。でも,スオーミ母は,当たらなかった事がないらしい。

ホンマかいな。と思ってたら…


あらま。ホントに当たった。またもやオリジナルグッズゲット!





この日は,参加した段階でたくさんの参加賞を頂きました。
馬渕さん,ありがとうございましたm(_ _)m



こちらは近くで一緒に楽しんでいたJIRO母様。オリジナルタオルゲット!!
おめでとうございます!!JIROさんのブログはこちら




王子と戯れまくり。

自由時間は,みんなと遊んでました。


左から,JIROさん,優雅ちゃん,更紗ちゃん(スオーミとお母さんが一緒),クーロス王子,スオーミ。
みんな馬渕顔!!


こちらはサン君。大阪のランでお会いしたことがある,茶ハスさんです。
ずっと気付かず,オフ会ラストで声をかけて頂きました。
ゆっくりお話しできず残念でした(>_<) 早く気付いていたら,いっぱい話せたのに…。気付かず,本当にごめんなさい。

お家も近いですし,また是非一緒に遊びましょう!!


○オフ会イベントその3(犬舎でBBQ)

今回も,最後までお世話になりました。
BBQの前に,犬舎にいるパピーちゃんチェック。



可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!

ぐっと堪えて,我が家はお持ち帰りはなし。

と思ってたら,お持ち帰りの子が1頭。


以前から決めていたそうで,お持ち帰りの日をオフ会に合わせていたそうです。
お名前はジャック。
これで,4頭目だそうです。しかも,一番上の子はまだ2才で,オール馬渕組!!
すごーい!  そして羨ましい…


その後,BBQでお腹いっぱい。


○オフ会集合写真


こちらが集合写真の半分。さすがに写しきれません。というわけで,親バカ丸出しで,スオーミ中心に撮影。



(写真提供:クーロス母様)
王子の前脚の角度。
素晴らしすぎる!!


このとき,おいらがスオーミと王子を持っていたのですが,王子は何でも言うことを聞いてくれました。
「こっち来て」
「すわって」
「笑って」
すべてに即応。
可愛すぎる、王子の振る舞いでした。


今回も,馬渕さんおよびスタッフの方々に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

写真は無いですが,ケルマーも参加してます。
馬渕さんが犬舎のスペースを空けようとしてくれたり,琥珀パパさんに可愛がってもらったり,本当に感謝してます。
スオーミは勿論,ケルマー,父・母,家族みんなで楽しめた一日でした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m