だいぶ涼しくなりましたが,まだ虫さんは元気ですね。スオーミもやられちゃいました。
腫れはすぐに引きました。蚊?ブヨ??


●お別れ

スオケルがお世話になっている獣医さんの一人が,退職することになりました。
というわけで,最終日に挨拶に行ってきました。





ケルマーを保健所に迎えに行ったその日。

「とにかく病院に連れて行かなきゃ。」

と考え,保健所の臭い(これが凄かった(>_<))をたっぷり吸い込んだケルマーを車に乗せ(窓全開!),病院に直行。

「どの先生に診てもらいましょうか?」

と受付の方に聞かれ,

「こんな臭い子,診てくれるならどなたでもっ!」

と言い,対応してくれたのがこの先生です。



待っている間は,外のテラスにいましたが,よだれダラダラ,離れると吠えまくり。
血液検査が必要だったんで,診察室に入れてもらうも臭いが充満。

せめて,一回家に連れて帰って,洗ってから行くべきでしたが,あの時はそこまで頭が回りませんでした。(反省)

そんなケルっちを,嫌な顔一つせずに,ちゃんと診てくれたのがこの先生です。

フィラリアをはじめ,血液検査の結果は最悪。先生は,ありとあらゆる可能性を調べてくれて,とにかく一生懸命対応してくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



先生,次の職場でも頑張って!

[[本当にありがとうございました!!!]]