Hatena::ブログ(Diary)

ロリエロ漫画を紹介すべく このページをアンテナに追加 RSSフィード

注:18禁っ!
ここで紹介する作品はこんな感じの趣味趣向に偏ってます♪ ろり系です(笑)
イイワケ:更新が滞るときがありますが、お察しください。
もし更新を停止するようなことがあるときは、ちゃんとお知らせします〜。

個人評価: 殿堂(list) > 使える(list) > もう少し(list) > イマイチ(list)

現状一番のおすすめ→ぬこ巫女タン 稍日向

2007-11-09 「凌辱生娘狩り」なまもななせ

「凌辱生娘狩り」なまもななせ

[][]凌辱生娘狩り 凌辱生娘狩りを含むブックマーク

なまもななせさんの期待の2冊目成年コミック

かなり私好きなかわいい女の子の絵柄なのですが、お話がちょっと変だったりアシスタントさん(?)の絵がちょっと気になるんですよね。

今回は「陵辱」という事だったようですが、陵辱という意味では中途半端。話もよく分からない(笑)。

なまもななせさんには、ほんわかラブラブ系のお話が似合いそうな気がしますけど、おそらく本人は陵辱系が描きたいんでしょうねー。


凌辱生娘狩り (ムーグコミックス)
Book
2007/09/05
ジーウォーク・なまも ななせ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/prelia/20071109/p1