Saint Demonish Night EVOLUTION

「Saint Demonish Night EVOLUTION」中

前回の記事中島零さんの「Saint Demonish Night」についてご紹介したのですが、なんとその続編があることが判明。そのコミックを何とか手に入れる事が出来ましたのでご紹介します。
エロさは控えめなのですが、わたしのツボにハマって殿堂に。ラテルたんがかわいいんですもの!(笑) 最後はとてもらぶらぶ(死語)だし。
ちょっとひどいことをされてしまうのですが、クラカという新キャラもツボ。かわいいです。女の子の新キャラも何人か出てきてレズっちゃいます。
いや、もうなんでもいい!ラテルたんがかわいい!(*^-^*/

Saint Demonish Night EVOLUTION  オレンジコミックスSaint Demonish Night EVOLUTION オレンジコミックス

中島 零
雄出版(2001-11)
前回から出版社が変わり、こちらはどうにも手に入れにくくなってしまっているようです。「Saint Demonish Night」の方は再販されており、手に入りやすかったようです。