持っただけなのか?覗いてなのか?

 全く持って,勿体ぶっているGRブログ.【レンズのチカラ】話はそそりますね.
 右手でホールドしてみてニヤリ・・・これはファインダーを覗いた上での感想なのでしょうか?それとも持っただけかなぁ?私はGR-1を持っただけでは,それほどの感慨は湧きません.ちなみに今まで初めて持った瞬間に感動したのはEOS650ですね.当時としては本当に感動的なグリップだと思う.
 GR-1の話.私がこのカメラに惚れ込んだのはなんと言ってもファインダー.これがなんと言っても気持ちよいです.
 
 リコーさん,この調子で13日までオーナー予備軍の煩悩を刺激し続けて行って,凡庸なカメラだったら・・・・まぁがんばってくださいまし.