Hatena::ブログ(Diary)

プリキュア向上委員会ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008/08/13 (水) 本日はプリキュア面白ネタこちらで更新! このエントリーを含むブックマーク

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4250462

まかせて★スプラッシュ☆スター★Ver.工藤真由


http://www.nicovideo.jp/watch/nm4250689

プリキュア5、スマイルgo go!Ver.五條真由美



http://www.nicovideo.jp/watch/nm4250003

ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!Ver.宮本佳那子



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4262797

Yes!プリキュア5GoGo! ミュージカルショー




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4272091

MADプリキュアS☆S×初代 世代交代ソング【新しい太陽



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4270429

ふたりはプリキュアSplashStar OP編集してみた?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4247802

プリキュア5、ココだけでフル・スロットルGo Go!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4247261

MAD】 「エレクトロ・ワールド」 プリキュア5 vs ダークプリキュア5



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4246608

MAD】 Yesプリキュア5GOGO!嘘18話 みんなに届け!ぽん吉の無駄声(再)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4246181

【Yes!プリキュア5】未来への鍵【イメージソング】verまめだいふく



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4241286

Yes!プリキュア5】☆SHINING STAR☆を歌ってみた(RuNo&●●)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3714873

Yes!プリキュア5 ☆SHINING STAR☆ 最終版












yahoo!ブログのはエラー更新できませんのでこちらで更新します。

2007/10/27 (土) 明日はプリキュアですよ〜。

prettykaorin2007-10-27

[]明日はいよいよプリキュア5のシンデレラストーリーですね♪

ドレス姿ののぞみたんとりんちゃんとうららちゃんとこまちさんとかれん様が楽しみです♪ヾ(≧∇≦*)〃皆さんも是非是非見てくださ〜い♪

あとプリキュアKidsの公式サイト更新されていたのでお知らせいたします。

http://www.precure-kids.jp/

どれもみんなカワイイ♪

http://www.medianet-as.jp/illumi2007/event.htm

多摩センターイルミネーション2007にプリキュアKidsが出演されるので皆さんも是非多摩センターイルミネーション2007に行って見てください♪

綺麗で素敵なイルミネーションとともに美しくも愛らしい美少女プリキュアKidsをお楽しみください☆きっと癒されますよ。(*^_^*)

続いてチョコミミです。

10月7日に始まったテレビ東京系の毎週月曜夕方5時半からのドラマなんですが、

このドラマに出ているミミちゃんこ増山加弥乃ちゃんがもう超キュートなんです〜♪

増山加弥乃ちゃんはなんと今人気のAKB48のメンバーでもあるんです。

チョコちゃんこと寺山来香ちゃん?(名前間違ってたらごめんね☆)も美人だし☆

アンドリューもかっこいいし見ごたえ抜群のドラマです。ギャグがてんこ盛りの楽しいドラマです♪

秋の夜長はプリキュア5とともにチョコミミもいかが?

2007/10/26 (金) プリキュア5感想とチョコミミ感想♪

[]Yes!プリキュア5感想まとめ

目指せ完走!マラソン大会

のぞみちゃんとりんちゃんの友情に感動しました。あと最後に5人で仲良くゴールインしたところが面白かったです。

プリキュア・ファイブ・エクスプロージョンも出ましたよね☆

ココのヘルシー大作戦

このお話、最初のところすごく面白かったです♪

おかゆに羊羹を入れて食べるのって面白かったから実際にやってみましたそしたらすごく美味しかった♪

なかなかイケる☆

チョコミミ

ハロウィンの回でした〜♪ミミちゃんが魔女コスプレしてちょ〜可愛いのぉ〜♪萌え〜

ミミちゃん可愛いよミミちゃん☆萌え〜。(*´Д`)

あとシフォンも可愛かった☆

プリキュア情報

久々にプリキュアKidsの公式サイト更新されました☆

みんなちょ〜カワイイ〜♪ヾ(≧∇≦*)〃

no title

拍手返信

拍手返信で〜す。

>0:48 なきさとほのか、舞と咲を出して欲しい の人さんへ

是非出して欲しいですよね!映画でもしそういう事があればプリキュアファンとして

嬉しいです♪

2007/10/21 (日) 本日からこちらがメインになります。

[]

本日からメインがこちらになります。プリキュア情報プリキュア感想などはこちらに書きます。

たまに別のアニメの感想も書くかもしれません。これからもここをよろしくお願いします。

ブログに対してのコメントや書き込みはYahoo!にお願いします。