【告知】PRI-WEST東日本6 喜多方


この度は『PRI-WEST東日本6 喜多方』の幹事をkenkenさん・HIROさん、
やまめーらさん・ぶっちゃんさん(・kumakuma)で進めさせて頂きます。
至らぬ点などあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

常連の方だけでなく、オフ未経験の方も是非参加して下さい。
また、メンバー以外の方も参加OKです。
プリメーラ談義及びその他諸々の話で盛り上がりましょう!

■PRI-WEST東日本6 喜多方

【日付】2009年11月8日(日)
【時間】AM10:00〜PM4:00
【会場】福島県喜多方市 道の駅 喜多の郷 
【座標】N 37°41′57″ E139°52′55″
【電話】0241-24-2920
【アクセス】磐越道会津若松ICよりR121経由、米沢方面へ40分、道の駅の看板あり

http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/fukusima/fu05.html
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.52.54.5N37.41.54.7&ZM=9

★【昼食】昼食はもちろん喜多方ラーメン!!

人気店の予約は不可能のようですので、行列も想定してください。
    ↓  にてチェックしておくと良いでしょう。
喜多方ラーメンマップ
http://www.ramenkai.com/map/

★【お土産交換会】お土産交換会開催!!
  
今回、参加頂いた皆様の更なる親睦を深める事を目的として
「お土産交換抽選会」を開催致します。
下記の条件を設定させて頂きましたので、条件に合致するお土産を
各自1個ご持参下さい。

1、できるだけ皆様の地元感の感じられるモノが望ましい。
2、金額はワンコイン(500円)程度まで。
⇒一例として、○○地方限定発売のポテトチップス や、ジュース等 
  最近は「ご当地」モノが多く販売されておりますので、ワンコイン程度
  内に収まる範囲でご用意下さい。
※実際の地元のご当地モノで無くとも、珍しいモノでもOKと致します。
※「ご当地余りパーツ」的な発想によるパーツでの参加もOKと致します。
◎注意事項・・・お土産交換会ですので、持ち帰るのに余りにも困難を伴う
モノはご遠慮下さい。
          
本件に関しまして、ご質問・ご意見等ございましたら、
スタッフまでお問合せ下さい。

★注意事項
・集合場所迄の移動は余裕を持って計画して下さい。
・移動を含む全ての事柄は自己責任でお願い致します。
 会場へのルート確認は、各自あらかじめ地図などで
  確認しておいて下さる様お願い致します。

★詳細、参加表明はコチラからお願いします。
http://www.pri-west.or.tv/meibo/meibo2.cgi?mode=info&offno=15

※解りにくい事がありましたら気軽に質問して下さい。