FREE for FREE

2007-01-01 明けましておめでとう

ここを見てる数少ない皆様、明けましておめでとうございます。

ほんっっっっとたまにしか更新しないんですがこの場を借りて新年の挨拶とさせていただきます。リアル、RO共々今年もよろしく!

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/17 05:45
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/qmtaQrN/

2006-11-19 マハラジャyear!

f:id:priestmutou:20060208125618j:image超久しぶりの更新なんですが、その訳はとてもおいしそう?なビールを見つけました。

その名も・・・・・マハラジャ!!!!こんど通販で買ってみようと思います。

まぁ、その、なんだ・・・名前がねぇ・・・ゲフゲフ

マハラージャマハラージャ 2006/11/19 22:50 名前がどうしたって?^^^^^^

2006-08-04 ><b

37型プラズマTV

f:id:priestmutou:20060804211049j:image最近、大きな声ではいえないが金回りがいいのでこんな物を買いました。

目が痛いwwww

ティマティマティマティマ 2006/08/05 13:21 ほほぅ(・∀・)!!
バトンの上の回答マダー≧∀≦

かむーい。かむーい。 2006/08/20 05:03 おれもすろっといきてぇ^^
広島旅うちまだー?
早くしないと俺がいくぞwwwwwww

かむーい。かむーい。 2006/08/20 05:03 おれもすろっといきてぇ^^
広島旅うちまだー?
早くしないと俺がいくぞwwwwwww

2006-07-20 何か回ってきたわコレ!

バトンが回ってきたので答えてみましょうか^^;

アイツの名前を教えてください。

マハラジャ

ぶっちゃけアイツとどういう関係??

うーん・・・

なんだろ、言葉攻めと質問攻めみたいな?

アイツを色でたとえると?

赤と青混ぜたような紫

アイツを四文字熟語で例えると?

焼鳥定食

アイツの良い所、ひとつ教えて。

気軽にはなしがしやすいことかな

アイツの嫌いな所、ひとつ教えて。

ないかな

アイツに唄わせたい歌は?

・・・東京プリンの携帯哀歌

アイツと遊びに行くならどこ?

よく食いそうなので中華街とかw

この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。

鶉は食い物だぜ?

↓↓自分の事です↓↓

白or黒

黒、常に腹黒い事考えてる

夏or冬

冬、忙しいけどなんとなくいいかな

甘党or辛党

辛党、燃えるくらい辛いのが空き

きれいorかわいい

きれい、きれいなものはただきれいと言うだけじゃつまらないけどねw

ズボンorスカート

ズボン

ベッドor敷布団

腰痛いし、敷布団かな・・・

和食or洋食

そこはやっぱり中華じゃね?^^;

チョコorバニラ

甘みのないチョコがいいな

走るor泳ぐ

泳ぐ、目の保養も兼ねて^^;

数学or国語

計算好きだし数学かなω

朝or夜

夜だねぇ、妖しいところ大好き

犬or猫

ネコ、気まぐれなとこがいい

夢or現実

現実、夢は言葉に出すと夢じゃなくなるよ

はしorフォーク

素手^^;

楽器or歌唱

歌うのはきらいじゃないな

ふわふわorさらさら

さらさらかな

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

上半分だけでイイから、ずらきち、ティマちゃん、マイコーかなw

ティマティマティマティマ 2006/07/20 19:03 うをっオイラにもきたΣ(@o@;
無糖さんも上半分でいいから答えてね^−^

鳥 2006/07/21 00:45 せんせー ブロガの人にまわそうぜw
http://fine.ap.teacup.com/memo/

2006-04-24 店長リクエスト

ドレッシングを・・・

分量は少なめで書いておきます

醤油80グラム

砂糖40グラム

酢20グラム

ごま油10グラム

紹興酒10グラム

豆板醤10グラム

おろしニンニク10グラム

味の素 少々

ほうれん草はサラダ用の柔らかいのがおいしいよね

まぁ、簡単なやつですがこれからの時期に合うドレッシングです

やっぱ少しは辛くないとねぇ^〜^

ばんちょばんちょ 2006/04/27 22:04 この一品の為に紹興酒を用意するとかって考えると、作るタイミングって難しいよね。。。
みつば とか、 ゆず皮 とかって、省いてもよさそうって、代替品にしてみたりすると、別物になるからのぉ^^;

lecceslecces 2006/04/29 01:34 なんだよこのBlogwwww聞いてねーよwwww

風凪風凪 2006/04/30 20:32 あ、超事後承諾だけど、他の巡回先の皆さんと一緒にリンク張らせて貰いましたので^−^
…来客数微々たる物以下だからあんま増えないと思うけど…orz

lecceslecces 2006/05/16 13:23 マイガール

風凪風凪 2006/05/30 21:05 疲労回復レシピとか有りませんかシェフ。
…なるたけ貧乏人でも揃えられそうなショボい材料で|||orz