BE

ウィルたん

はぁ…

もうすぐ2008だし。トイレ近いし。お金ないし。

…最近、生きていても楽しいコトがありません。

…アレ?

あ、ひとつあった!(笑)

今、primevalはコレに死ぬ程ハマってます!!

オンリー・ユー ~愛されて~ DVD-BOX

オンリー・ユー ~愛されて~ DVD-BOX

マジ、やばいです。もう、コレに関してはprimevalはKYを通しぬきます!!(どんだけ〜)

和久井映見主演のピュアといい、知的障害者の恋愛ドラマほど、面白いものはありません!!やっぱり障害が大きければ大きいほど萌え〜ですな。

ってゆーか、鈴木京香美し過ぎ!!40を間近な彼女は今でも美しいけどね〜★(実はprimevalの母上と1歳しか違わない!!)

「オンリーユー愛されて」は、知的障害のある主人公の青年(大沢たかお)が、トップモデルの美女(鈴木京香)に叶わぬ恋をしてしまいます。最初はストーカーっぽいコト(毎日望遠鏡で部屋を覗いてたり…)とかして、嫌がられたりしちゃうけど、最後は…★

このドラマ、おそらくprimevalが小学生だった12年前に放送されていたもの。ファッションがやたらと古くて笑えます。見事な鶴の刺繍が入ったガウンを羽織った鈴木京香は見ものです。(笑)

そしてなんといっても。オープニングの演出が綺麗です。モノクロで海のシーンなんですが、白と灰色と黒の世界はスバラシイ!オリジナルラブの曲がとっても切ないっす。

ぜひとも、聞け!(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★

最近。

とってもメルヘンなカフェ(メイドカフェ?)を見つけますた。


雰囲気はこんなカンジ。


※メルヘンな世界観をお楽しみのみなさま、
写真に写っている人物のコトは気にせず、じっくりご覧ください。単なる放送事故です(爆)

ウェイトレスのおねぃさんが、みんなメルヘンの世界から登場したかというぐらいに、
ヒラヒラふわふわしてますた。


★近況

突然ですが、来週から1ヵ月ほど、フィリピンへ行ってきます。