BE

大ナポレオン展制覇した!!

桜咲く花道…

ど、どうも。

プ、primevalで、です。


…。

ドモってごめんなさい、、




いや〜

春なのでね…(カンケーなくね?


頭、フナになってますね。。


さてと。


先週の木曜日です…


いつものように仕事が…



いつも以上にナイとゆー日でした。



「○○(注primeval)さん、今日は大阪に出張行ってくるから。直帰するからヨロシク。」

「あ、分かりました。では今日は私何しましょう?」

「うん。今日は特にいいよ。」

「…。」

…ハイ?

…。


特にいい?


特にいい??

特にいい〜???


ふぅ。


仕事を早く終わらそうとして原稿を二日で終えたのがすべての始まりだった…


まさか…まさか、こんなことになろうとは!!


フリーバケイションまんせーーーー


primeval、一日中本(雑誌)がともだちです

※primevalのデスクです。パソコンなんてシャレたもんはございませんです



で、


大ナポレオン展行って来ました。


いつものようにシスターMウィズです…

しかも閉館一時間前です…


どんだけ〜


てか来週とかにしろよ。

時間に余裕持てよ。

primeval、自分に鬱**


で、実際にあんまじっくり見れなかった。。

スケジュール通りコトを運ぼうとしても…


無理です


だって…


primeval、情操教育したかったんだもん。


※ナポレオンチケット&なぜか購入したナポレオンドロップス(ちなみに裏はチケットの絵です)


感想…


ナポレオンって、アゴ割れてるよね?

以上



モデル*シスターM


さてと。


計画ですが…




はい。既に挫折してます(笑)


期待を裏切らないprimeval。。


はぁ〜


鬱鬱


てか

慢性的運動不足です


筋肉が氏んでますよ。

はやくこのパラレルワールドから脱出しなければ、ね。。


とりあえず、、


ローテンションの時に聞く歌。


コレ…。

最強!


p・s

宙に浮いた給料…


貰って数日なのにもうン万は消えました…


タスケテね○きん特別便!!