Hey! Wait! I got a new complaint

 マジすか。ぎゅぎゅぎゅ放送が来週で終わりですと。いきなり過ぎですよ工藤P。最近何も観とらんのですよ。内さまとこれと生アニメを適当に、って感じなんで。あ、あと"ちゅらうみぼにょうみ"氏が原作のやつか。名前雑だけど。"まいてはいけない〜"とかも描いてる方ですな。タイトルのヘイ!は無論ぬーちゃんにかけとりますけども。ニューコンプレインがこの内容になると云う訳ですわ。そうそう、お久しぶりのブログです。誰に挨拶してんのか知らんけども。ぎゅぎゅぎゅを振り返るのはまた明日かその後適当にしますか。まーそういうのは本当は無いだろうけども、来週はメアドが公式のなんちゃら、いや俺いまだにニコ生をよう知らんのだけども、に載るらしいので、そこに2000通でもメールが来れば存続だか復活だかあるかもだか工藤Pがおっしゃってたので一応送るつもりではあるけど。コメ書いてる人らも良い感じであり、それも含め毎週楽しみだったんですけどね。無論ハート♡インベーダーの面子も面白く、今日工藤さんが言ってらっしゃった様に成長しており、笑いの面で成長しておらん子もおり、で、どちらにしろ楽しかったんですけどね。残念ですわ。フォトブック、写真集ですな、は明日届くでしょう。多分開封しないであろうけども、まぁ売り上げに貢献せなと。2冊目も買って、こちらは開封する予定です。4冊はちょいちょいで、10冊買った猛者もおりました。凄いですな。シュッピがヤバいでしょ。金っつーよりキップルが増える事に関してだけどな本質的なとこは。アニメと云えば葉山いくみ先生に依る"アルジェヴォルン"のツイッターでの実況とかもあったんで観ようかなと思ったんだけど時間がアレなんで、後でその模様だけ見て楽しんだりしとる訳ですが。一話は観たんだけどもね。ともあれ、ぬーちゃん、ますみん、にちかちゅ、工藤Pらを見られなくなるのは残念ですわほんと。あれ? 誰かもう一人おらんかったけか。あ、すべろすべろーの子だ。うそうそ。今日もアド・リブで、写真を使い"一言を入れる(言わせる)"のでは無く、"ストーリーを紡ぐ"と云うコーナーがあったのだが、流れを無視した設定を突っ込んで、周囲及び視聴者の頭上に疑問符を浮かべさせるとの暴挙に出ておった。まぁそれが面白いと言えば面白いんだが。ラスのお題では檻に閉じ込められており、人間では無い事の示唆があり、それだけでは精神がアレな人達がアレな感じになっておる放送できないシチュエーションだろとの想像をさせられちょっと怖くなり、他のメンバーも困惑しておった。結局彼女はうさぎをイメージしていたらしいのだが、まぁここで書くと長くなるのでやめよう。あ、そうそう、あれは買いましたよ。ちょろいTシャツ。ちょろいも観とるか。毎週確実に、では無いが。これに関しては以上。いや、全体的に以上、でいいか。今日はさっさとzzz




好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)

好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)

カップリングの大切リストはほんと泣けるよー


ぬちゃんがじゃがりこのクワトロチーズを紹介しとったので最初に思い浮かんだモンを。
uno, dos, tres, cuatro
cinco, cinco, seis
 'Pretty Fly (For A White Guy) ' - The Offspring -Official V