減量中

RNC/無印
RNCのTTバーを外しWレバー仕様に戻しました。
主に一人練習用に使います。RAはホイールが重いし(特殊クイックなので交換も面倒)ペダルもSPDなので、構成面で練習には不向きだったし。
やはりWレバー、ちと使いづらいがもうSTIは余ってないのでやむを得ん…


先月体重が未踏の65kgをマークしたので減量始めました。
昨日の分と服とかトイレとかの関係で今日の走行後63kg。
水分が抜けてるだけかもしれないが結構簡単に戻るかも。
ただパワーが出ません、今日は傍示を登って小さい周回をまわっただけで終わり


あと破断したNXRのフレームを自転車産業振興協会のほうに送りました。
非破壊検査の調査として使われるらしく、これで最後に一役買ってもらえますね。
手数料、送料抜きで3万円になるようです。
今年の12月までだそうですので、破断したカーボンフレームのある方は… ねーよ!


Dst 16.53km / Tm 1:01:33 / Av 16.1km/h