隊員アタック

RXRS/ユーラス

隊長。


開橋集合7:30。
加茂〜岩船寺須川ヘリポートのあたり〜南下してR369をぐるり〜柳生で休憩
岩船寺方面へ戻り、木津川沿いではなく鹿背山のあたりを走って木津川で解散
今日は雲がかかって結構涼しい。
前半は空気読んでって言われる程度に脚がよく回る。
GOURENよりイーブンペース寄りで無理がなく疲れもまし
柳生以降の後半はかなりきましたが


東畑で雨。雨雲レーダーと相談しながら1時間近く雨宿り、
ちょっと雨脚が弱まったところで出る… が再び土砂降り。目をあけてられない
ロードで川を走ったのははじめてです


帰ってメンテ。ついでにBBベアリングをセラミックベアリングに交換しました。
BB30で起こりやすいとされるカチカチというクリック音が出ていたので直るといいな


Dst 108.69km / Tm 4:45:59 / AvSpd 22.8km/h / MxSpd 56.1km/h / 1893cal
AvHR 133bpm / MxHR 186bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1696m


ゾーン3/ 1:05:45 / 24km
ゾーン4/ 33:35 / 12km
ゾーン5/ 33:31 / 11km