ゲームプリウスオンラインとは

少女と共に旅するファンタジーMMORPG
7つの月が照らす幻想的な世界「プリウス」を舞台に少女と失われた記憶を探し、成長していくオンラインRPG
 
プレイヤーは、少女「アニマ」と呼ばれる少女と共に旅をして、時には笑い、時には涙し、互いに支え合って成長していきます。
そしてプリウスの幻想的な世界にマッチした音楽やグラフィックは、プリウスの世界に更なる深みを与えています。

心で感じる「Sensibility Online RPG
さぁ、2人の旅を今から始めましょう。



▼情報検索
楽天市場|即日 審査|携帯写真集|やりこみGamer'z「アドベンチャー」

ゲームプリウスオンライン、アトリウム

アトリウムとは、他のゲームでいう所謂マイルーム(部屋)的なもの。
アトリウムでは、アイテムの保管や、料理・栽培などができる。
倉庫や料理・栽培をするには、それに応じたインテリアをアトリウムに設置する必要がある。

・保管箱→倉庫が使えるようになる。
・暖炉→料理をすることができるようになる。
・ポティル→栽培をすることができるようになる。

アトリウムは最初からは使えることができず、クエストを通じて使えるようになります。



▼情報検索
ゲーム「こいけん!」キャッシュワン キャッシングゲーム81Keysオンライン蛯原友里のダイエット法Excite携帯ホームページ

ゲームプリウスオンライン、ペロ

ペロとは、他のゲームでいう所謂騎乗ペット。
Lv20で、アトリウムのケパから発生する「なだめる〜ベスティアと話す方法」から発生するクエストを全部クリアすると、騎乗ペットペルペロを取得できる。

また、クエスト品を取得するにはアニマによる慰労が必要。
慰労とは、簡単に言うとモンスターをテイミング(捕まえる)する行動のこと。
また、エサを与えることで、ペロの移動速度などが成長していく。

エストでもらえるもの以外にも、たくさん種類がある。


▼情報検索
心理テスト ゲームローズオンラインの特徴3 ゲームシステム「ブロック機能」 楽天市場 ユニマットレディス 消費者金融

ゲームプリウスオンライン、ベリア

マギアの力を歌とメロディーに込めることによって、戦いすらも芸術に昇華させる。その歌は傷ついた仲間を癒し、そのメロディーは仲間に勇気を与えてくれる。

他のゲームでいう回復・補助職。
ぶっちゃけていうと、他のゲームで杖持ってたのが楽器になっただけです、はい。
基本職は楽士で、Lv50になるとダンサーかフライヤーに転職可能。
ダンサーはデバフ、攻撃に特化。フライヤーは回復・補助に特化。

他のゲームでもそうだが、回復・補助職の防具の低性能と防御ステータスの低さ、耐久力は低さはこのゲームでも同じ。というか、この欠点なかったら職バランス崩壊するか・・・。
しかし、回復があるためやはり耐久力低くても十分補える。
ま、回復職のお約束です。



▼情報検索
ゲーム「男爵KISS〜約束のあの丘で〜」
コミックタウン
レイトン教授をモバイルで!
YouTube
鏡リュウジ
ラ・パルレ申し込み

ゲームプリウスオンライン、アイン

冷静沈着で、無口な剣士。額には第三の眼を宿している。
生きることに強い執着心を抱いており、その手から放たれる華麗な剣技は、
敵の命を一瞬で断つ。

他の種族よりあとから実装された(というか正式開始直後、種族選択画面にはいたが選択できなかった)種族。

Lv50で、剣闘士か魔剣士のどちらかに転職できる。
剣闘士は火力特化。魔剣士は吸収、弱体に特化。
剣闘士では大剣を使い、魔剣士では双剣を使う。

高い攻撃力と防御力を併せ持つ近接攻撃職だが、HPは戦士に比べると大分低いのが特徴。また、範囲スキルが乏しいため単体では強いが囲まれると弱いという他のゲームの双剣職業にもよくある欠点を持つ。



▼情報検索
運勢占い診断本舗|Moneyハニー|google|ランキング|オンラインゲームFlyff

ゲームプリウスオンライン、ロン・フェミナ

仲間の突破口を開くために前線で勇猛に戦う女戦士。
近づく敵は全て切り裂き、逃げる敵は矢で射抜く。
そんなロン・フェミナの戦っている姿は、見る者全てを魅了する。

他のゲームでいう弓職。短剣も使える。
Lv50で、ストライダーとシャーマンに転職可能。
ストライダーは火力特化。シャーマンは補助特化。

弓は威力が高いが攻撃速度が遅い。短剣は、攻撃速度が速いが威力が低い。
基本的には、弓で攻撃→近づいてきたら短剣に持ち替え攻撃という感じ。



▼情報検索
Excite携帯ホームページ くぅちゃんのダイエット法 ゲームRappelz上級装備 産婦人科