親睦会

昨日はクラスの親睦会という名の飲み会*1でした。
ウチの学部、全体で140人ぐらいいて、
名簿順で半分に区切られて、各70人の2クラス構成なワケです。
友人が幹事、副幹事を務めたので最初から強制参加。
まぁどの世界でも人付き合いというのは大切ですからね。
人脈は金でどうこうできるようなものじゃありません。

結果、70人中29人が参加というかなりの大人数になりました。
おぉ。半分とまではいかないけどかなりの参加率!
二次会にも21人参加というかなりノリがイイ奴らばっかりでした。
ただし、二次会の席で
レッツゴー!陰陽師!
を歌いだした神がいたのを思うと、あぁさすがヲタク多いなぁと思うワケです。
そして一部のヤツラには大ウケな件。これはねーよwww

*1:このお話の登場人物は皆さん成人です

下北沢へ参る

友人の「今暇?」メールに誘われて下北沢へ。
その友人がめっちゃお洒落さんなので、一緒に回るだけでお洒落度がUPした気になれますw
今回は服屋さん探しと、ファッションの勉強をしに行ってきました。
いゃー、お洒落なお店が沢山あって困るわー
なかなかリーズナブルなお値段のお店も多々ありましたし、
状態がよくキレイな古着屋さんもあったりして客層の広さが窺えます。
でも今月あと5000円しかないのでなにも買ってません('A`)
こういう時にせめてあと1万あれば何か買ってるんですけど・・・。
とりあえず今後服買うときはここにしようかなと思います。
あともう一つの候補地だった吉祥寺も行ってみたいなぁ。

それにしても何だ、最後はやっぱり金がモノを言う世の中ですよハハハ
金が無ければ何にも始まらないワー。あぁ、金欲しい。
すごい俗な考えですけど、お金ってのが占めるモノは大きい。

夏休みは車の教習所とバイト三昧な予感が早くも窺えますw