○○ビーム

そう、ご想像どおり

うんちです。


うんぴ・うんにょ・うんち・うんご―うんこのえほん

うんぴ・うんにょ・うんち・うんご―うんこのえほん

この絵本!どういうこと!!!???(爆)







マヨビームと思った貴方!

残念!!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g×12個

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g×12個

明星いっぺーちゃん!夜店のやきそ〜ば!!

ってCMソングが頭に流れました(笑)



話を戻しましょう(笑)




土日は東京から旦那氏が駆けつけてくれました♪

パパさんの目の前で、リラックスしたのでしょうか。

由惟さんはビームを放ち、私はそれをズボンと左そでで受け入れました。

綺麗な放物線を描いたビームは、まっすぐ私に向かってくるのです。

一瞬の出来事。避けることなんて不可能もいいところ。

ビーム。久しぶりに言いました。ビーム。も1回言うとこ。



もう、ばっくしょう!


コトが起こって、旦那氏と状況を飲み込んだその後、

息をきったかのように大爆笑の渦に!ひーお腹いてー!!!



赤ちゃんのすることは、なんでも可愛いからいいよねー(笑)

大人がこんなことしたら、新聞載るよ?(爆)

赤ちゃんのうんちって、黄色いんよねえ。うんちらしくない。


しかし、臭い。


キセキ的にベッドシーツは無事!!


と、育児日記にしたためておりました。


もう健康ならヨシ!だ!