ゴリラのお散歩

今日は新車購入のために印鑑証明書を作りに出かけなくてはならない日!
普通お役所仕事は日曜休みやけど
第四日曜日だけ王子区役所では対応してくれている♪

ゴリラのお散歩(爆)

昨日鍼うったけどやっぱりまだ直立は痛い・・・!
旦那氏に由惟さん抱っこして荷物もすべて持たせて
あたしは旦那氏の腕をつかみながらのゴリラ散歩・・・(涙)


そんななか、昨日を彷彿させる
約50人待ちの文字。


待ち時間の間、宅急便出しに行って(スッキリ!)
再度区役所にて手続き無事完了♪


そのまま一緒に大型スーパー行って、
カートに必要以上にもたれかかりながらお買いものする主婦


た、、、怠慢なんじゃないんです!
腰がね。腰があああああああああ。




帰宅後、旦那氏に感謝感激雨アラレ!
土日の夕ご飯作りを引き受けてくれました。
てか何もできない嫁・・・


昨日はなんと
かぼちゃツナほうれん草玉ねぎ具だくさんたっぷりの
チーズキッシュを作ってもらった。
野菜スープも♪

オーヴン料理も使いこなす旦那氏。
嫁はゴリラ・・・(涙)


本日は
ビーフシチューを大量に♪
これで数日ラクさせていただけます。


洗濯もふとん干しも赤ちゃんをお風呂に入れるのも率先してやってくれる
旦那氏に感謝の気持ちでいっぱいです!
どうしてお返ししていいやら。。(痩せてほしいと言われた)
どうしてお返ししていいやら。。


・・・平日頑張ります!!(笑)