T3を見に行った

  • 夏休みに入って深夜バイトざんまいで帰宅が朝7時帰宅の生活が続いている。たまにはリアルタイムで深夜アニメが観てみたーい、歌麿です。(挨拶)
  • と、言ってもうちの店の環境は恵まれている。歩きで3分、深夜でもそれなりに明るい。バイト先の友人に聞くと、大阪の奥地、富田林市という秘境では冗談抜きできつい仕事が待ってるらしい。いわゆる田舎ヤンキーが当然のごとく店の前の駐車場に集まる。しかもお決まりのスタイル、金髪ツンツン、バンダナ、ダボダボ作業服、襟元のサングラス(何年前のスタイルだよ!)、そこまでスタイリッシュに決めてるのに関わらず乗るのはやはり原付。で、たまにケンカもある。どうやらコンビニ前の前でケンカをするのには理由があるらしく、怪我をしても救急車がすぐに呼べることやコンビニ店員が警察を呼ぶのでケンカの泥沼化が避けられることがそれらしい。その点うちの店は深夜になると1時間に一人か二人しか入ってこないのでとても楽な仕事だ。まあ引き篭もりの俺にとっては長時間同じシフトの子と話を続けることが何よりも苦痛なんだが。(ぉぃ
  • そうやって人間関係に疲れ(ウソです!本当はバイトの子と喋るの楽しいですよ!)、家に帰り、癒しを求めてネットに繋ぐ。そして何よりもまずアクセスしてしまうのがさくらチーフ日記だ。正直に言うと見るたびに自慢うぜえ死ねとプルってるんだが、何故か見るのをやめることができない。悲しい映画やドラマを観て日頃の鬱積した感情を解放することってあるじゃないか。あれと似た隠れた癒し効果があるのかもしれないなー、いやー不思議。

参考までに、サクラチーフの日記
http://d.hatena.ne.jp/hetare555/

それと、iRCニュースが文字化けしまくりなのは俺だけですか

2日ぶりの日記です(^-^)/

実は書くネタがないので「記録は作ることに意義がある」などと洒落込んで
日記作ったまま放置プレイでいこうと思ってた。
だが、突如現れたアングラ大王日記に衝撃を受けたわけだ。

あちらがアングラ大王なら、こちらは引きこもり大王。
この世に二人もキングが存在しえるだろうか。
否、キングは一人でいい!キングとはそういうものだ!
私はiRCの秩序を維持するためにキングであり続けなければならない!
そのためにこの日記を綴ろう。

参考までに、アングラ大王日記
http://d.hatena.ne.jp/iRCmanse/