prof.tの日々の戯言

0000嗣永桃子00嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子09嗣永桃子
2003嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2004嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2005嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2006嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2007嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2008嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2009嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2010嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2011嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2012嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子06嗣永桃子07嗣永桃子08嗣永桃子09嗣永桃子10嗣永桃子11嗣永桃子12嗣永桃子
2013嗣永桃子01嗣永桃子02嗣永桃子03嗣永桃子04嗣永桃子05嗣永桃子

嗣永憲法公式条文

00条 ☆誰かの誕生日には、0:00にメールを送る☆
1条 テストの点は聞くな
2条 緑茶は「みどり茶」と読め
3条 「少なめ」のことは「小盛り」と言え
4条 頑張るときは自分の名前にパワーを付けて使う
8条  たこ焼きは、たこと生地、別々に食べる。
10条 ジュースに氷を入れない
11条 シャーペンの芯は、1本ずつ入れる
15条 ショートケーキは、いちごをいちばんはじめに食べる
17条 切符は日付が書いてあるほうに穴を空ける
24条 嗣永桃子のことを大人という
27条 バンドエードはバンソコーエードと呼ぶ。
30条 みかんの皮はキレイに星型にむけるように努力する。
31条 西瓜に塩は絶対に付けない!!
33条 ロールキャベツは、キャベツから食べる
39条 前髪を暇な時にチェックする
43条 ペンは、色がまぢらないようにする。
52条 K太郎のレコメンを聞く
55条 りんごは塩水には絶対につけない
56条 「消しゴムは、はしっこを切っておく ※ケースのほう」
63条 砂糖と塩を、ちゃんと確認してから料理すること。
67条 お寿司の玉子は、玉子とシャリ別々に食べる。
71条 目覚まし時計は1分おきに5回以上鳴らすように設定すること
73条 バースデーソングを歌う時は、「Dear」の後、なんて呼ぶかをあらかじめ決めておく。
78条 「ここまでお湯を入れる」という表示よりも、 少なくお湯を入れる
80条 〜リップクリームは、まるく使う〜
91条 はみがき中は、しゃべらない
102条 〜食パンはバターをぬってから焼く!〜
132条 〜日記帳には、必ずカギをつける〜
147条 冬は、ストーブの近くの特等席をとるべし!
206条 〜ヘビの鳴き声をマネすることを禁止する〜
209条 毎日『絵だけ日記』をつける
214条 バレンタインにもらったチョコは おいしくなくても「おいしい」と言うコト!
231条 髪の結び目はアゲアゲで!
500条 500円玉は新しいのを使って、古いのは保管しておく!

新嗣永憲法公式条文

1条 毎週、必ずぷりぷりプリンセスを聞く
2条 桜の花びらは地面に付く前にキャッチする。
3条 ニーソックスは、多少長さが余っても爪先で曲げてカバー
4条 携帯の充電が切れそうになったら、自分から電源を落とす。
5条 柏餅はちゃんと葉っぱを取ってから食べる。
6条 お父さんにお願いをする時は、「パパりん」って呼んでみる。
7条 体重計に乗る時は、着ている洋服の分ちょっと多めにマイナスする
8条 電車で暇なときは、傘の取っ手のビニールを剥き剥きして暇つぶし。
9条 双子のさくらんぼは最後まで取っておく。
10条 バスのストップボタンは絶対に一番に押す。
11条 割り箸が綺麗に折れたら、兎に角喜ぶ。
12条 レストランのウェイティングリストの名前の欄には「神」と書く!。
13条 てるてるぼうずを作ったら、ハンガーに吊るす。
14条 流れ星を見つけたら、お願い事は29回言う。
15条 扇風機の前に立ったら、取り敢えず声を出す。
16条 玉蜀黍(とうもろこし)は齧り付くのではなくって、1粒ずつ取って食べる。
17条 かき氷は先ず、シロップを下に入れてから、氷を盛る。
18条 お祭りの杏子飴1本プレゼントジャンケンは、お店の人の癖を発見してから勝負に挑む。
19条 色付き素麺(そうめん)はピンクを大事に。
20条 蚊に刺されて掻いちゃダメだと分かっていても、掻いてしまう時はバンソコーエードを貼る。
21条 女の子が豪快なくしゃみをしても優しく見守る。
22条 色鉛筆を削る時は削りすぎに注意。
23条 右足が痺れた時、どっちの足が痺れたの?と聞かれたら、左足と答える。
24条 新品のノートは必ず2ページ目から使う。
25条 自動販売機で飲みたい飲み物が2つ以上あったら、同時にボタンを押す。
26条 シャープペンの後ろに付いている消しゴムは絶対に使わない!
27条 マスクをする時は、 耳に掛ける紐の所を短く結んでから付ける。
28条 授業のポイントはオレンジのペンで書く。
29条 29という数字を見たら、嗣永桃子を思い出す。
30条 数字の0を書く時は、数字の中に斜め線を入れる。
31条 ダブルのアイスを頼む時は特に好きな方を下にして貰う。
32条 全身鏡で全身チェックする時は鏡を一寸上向きにセットする。
33条 旅行先には延長コードを持って行く。
34条 寝癖が酷い時はニット帽を被る。
35条 自分の紙コップは潰してハート型にする。
36条 誕生日プレゼントが遅れても文句言わない。
37条 何歳に為ってもサンタさんはいると信じ続ける。
38条 クリスマス当日の朝、プレゼントを探す時は先ず布団から出ないで手探りで探す。
39条 あけおめメールを送ったらすぐに電源を切る!
40条 初夢は桃の夢を見る。
41条 カイロは解さないでポケットで放置。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
プロフィールこちら
Berryz工房好きさんに100の質問。こちら
ハロー1グランプリこちら
unknownこちら
Linkこちら
嗣永憲法公式条文こちら
サッカー好きに100の質問こちら
F1ファンに100の質問こちら
小生のもう1つの日記「一介のプロスポーツマニアの愚痴」はこちら
私のホームページ「prof.t's Labo」はこちら
別室「prof.t@コドモ好き♪」のハロヲタ一年生生活(笑)」はこちら
こちら

メールこちら


芸能証券 - 芸能トレンドポータル

Berryz工房<1086>
芸能証券 Berryz工房

モーニング娘。<1002>
芸能証券 モーニング娘。

嗣永桃子<1085>
芸能証券 嗣永桃子

高橋愛<1023>
芸能証券 高橋愛

℃-ute<1255>
芸能証券 ℃-ute

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

プロフィール

prof-t

昔”声優ヲタ”今”ハロヲタ”の”自称”神出鬼没のダメ人間”

この日記は、以前は真面目な???声優ヲタ、現在はハロヲタを生業としている、“自称”「神出鬼没のダメ人間」こと「prof.t」の非常に「アフォ」な日常を綴っております。

又、サッカーとF1と相撲を専門とする(昨今はNASCARやレッドブル・エアレース・ワールドシリーズにも手を出してますが。)、超重篤のプロスポーツマニアでもあります。


原則として、リンクフリーですが出来ればご一報下さい。

相互リンク貰いに来ますので。


無料カウンタ アクセス解析付
 | 

Saturday 01. 9. 2007

prof-t2007-09-01

今日の予定

愛知厚生年金会館に神*1を崇めに行って来ます。(笑)

のぞみ(not辻希美)85号

ののたん(笑)の力を借りて、いざ聖戦(笑)の地に向かいます。

写真1:乗車券

写真2:乗る新幹線

写真3:景気付け(必要無いですが)

Berryz工房コンサートツアー 2007夏 〜ウェルカムBerryz宮殿〜@愛知厚生年金会館by昼

座席は1階H列50番。

友理奈がダウンして、欠場と言う事で、会場内に異様な雰囲気が漂ってました。

よって、友理奈パートをある程度持ち回りで穴埋めしたのですが、大半はキャプテン担当してたのですが、「跳ぶ、叫ぶ、暴れる」の類の曲で、やたらと神が担当してたので、過重労働(笑)で全く休めない状態が発生してました。(汗)

後、友理奈欠場の余波が結構あって、キャプテンみーやが音を飛ばしてました。

それと、アンコールスッペシャル ジェネレ〜ションの時に、又マイクなのか?PAのミスなのか?音にタイムラグが出てました。(苦笑)

それと、例の物(笑)を使ったのですが、今回はキャプテンから冷たい視線が飛んで来ました。(汗)

ラストの、ゆりなとちなこのV!V!の挨拶?がちなこと神の投げキッスに為ってました。

終演後は、会場付近でだらけてました。

Berryz工房コンサートツアー 2007夏 〜ウェルカムBerryz宮殿〜@愛知厚生年金会館by夜

座席は1階R列30番。

所謂、後ろがPAブースでした。

只、右隣も左隣もオドリストだったので、非常にやりにくい状況でした。(泣)

しかし、夜公演は昼公演程友理奈欠場の余波がメンバーに限れば、マシではありました。

只、事情があるにせよ「蝉」でマイクが飛んだり、友情 純情 oh 青春で、りーちゃんの使ってたマイクトラブルで、りーちゃんが一旦掃ける事態に為ってました。(苦笑)

後、例の物(笑)についは、まーさ失笑され、みーやに訝しげな目で見られて、ちなこに苦笑されました。(爆)

ちなこに苦笑されるのは、少々凹むな。(汗)

まぁ、神が反応してるらしいのは、救い?カナ。

後、例の物(笑)を周囲のヲタが覗き込むと皆が皆、吹き出したり、大爆笑したり、苦笑されるのは、なんでだろう???(核爆)

終演後は、登山に向かって移動してます。(笑)

喫茶マウンテン

という訳で、3年ぶりの登山に行って来ました。

本当は5月の名古屋聖戦(笑)の時にも行きたかったのですが、耐震対策の建て替え工事が終わって無かったので、行けませんでした。

久しぶりに山に行ったら、中のレイアウトが変わってました。

後、建物が新しい事もあって、以前の阿片屈の雰囲気は少々薄まってました。

写真1:新しく為った看板

写真2:クリームソーダ

写真3:チャーハンショートパスタライス

まぁ、本来の用事は登山より聖戦(笑)なので、流石に甘いスパゲッティや辛いかき氷とか、かき氷単独登頂なんてマネは、無しにしました。

かき氷単独登頂の末に明日の聖戦(笑)で自分の精一杯の力(笑)を出せないとソレこそ神を冒涜する事に為るからな。

4年前に氷イチゴ単独登頂を成功したのですが、代償が激しい下痢と数日の著しい体調不良が付いて来ました。(苦笑)

只、この量で遭難しそうに為るとは、ヲレもモノが食えなく為ってるな。

そんな訳で、いりなかの駅を経ったのが2220だったので、2300迄に名古屋駅に着けるか少々不安だったのですが、何とか2300にホテルチェックイン出来ました。

f:id:prof-t:20070901211934j:image

 | 
プロフィール

prof-t

昔”声優ヲタ”今”ハロヲタ”の”自称”神出鬼没のダメ人間”

  • 20130522213007
  • 20130504181547
  • 20130430161432
  • 20130429170341
  • 20130429145840
日記の検索

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ページビュー
1314750