Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はキャプテン。

もう1人はりーちゃん。

後、レコメン!でおむすびFMを遣っている、DJマシコ・ペプラーが乱入してきました。

DJマシコ・ペプラーが栃木県生まれと言う話をしたら、りーちゃんが「茨城、群馬の所ですよね?」と言ったら、荒れてました。

それで、「でも、くっついてません」とりーちゃんが言ったら、3つとも別の県だ、と憤慨してました。

いやぁ、りーちゃんの反応が鈍い事鈍い事。(笑)

後、キャプテンが「食べた物が脂肪に変わったり、食べた物が排泄される時に如何して同じ色になるのか?」なんて質問をしたら、DJマシコ・ペプラーがアフォな受け答えをしてました。

Berryzキッチン

今日の食材はアイスクリーム。

まぁ、やっぱり融解対策に後からのせる方法を取ってました。

りーちゃんが選択したアイスはチョコチップ。

キャプテンが選択したのは、チョコバニラのソフトクリーム。

2人は、結構普通に食べてました。

曲は「マジ グッド チャンス サマー」

帰りの会は、秋のベリコンの告知でした。