Fairiesデビューシングル「More Kiss / Song for you」お披露目イベント@イオンモール太田By 1回目

此処を逃すと、暫く見れそうも無いので太田くんだり(笑)迄観に行って来ました。

ユニットを見た感じだと、東京女子流より大人びてるけど、Happinessよりは年相応感があるって感じかな?

曲としては、More Kissは日本人が遣るK-POPみたいな曲だな。

Song for youは所謂スタンダードポップスに近い感じだな。

人に関しては、当然の事ながら初見じゃ判断が付きません。

でも、握手会の接し方が1番良いのは清村川音ちゃんかな?

只、容姿面のバランスを考えると林田真尋ちゃんも悪く無いかなぁ?

まぁ、結論を言うならやっぱり事務所がヴィジョンファクトリー、レコード会社がavexだから、アイドルと言うよりティーンズポップの系統に分類されるユニットだな。

それと、参入に関しては今の所確定迄は出せないけど、全く関わらないって事は無いだろうな。
BlackBerry from DOCOMO

Fairiesデビューシングル「More Kiss / Song for you」お披露目イベント@イオンモール太田By 2回目

1回目に続いて観覧してました。

流れは基本的に1回目と同じ。

握手会に関してはやっぱり川音の対処能力の高さが他よりも際立つな。

只、真尋はやっぱり上手く間合いが詰めれると強いかも知れないな。

それと、場数を踏むと萌々香も上手く対処出来るみたいだな。

こうなると、メンバーがヲタの対処能力が向上が望めて、楽曲が何とか成れば以外と面白いかも?
BlackBerry from DOCOMO