今日

常に自分の精一杯の力を出す我等が神、嗣永桃子様(笑)の20歳の誕生日で、あります。

神への信仰心が落ちてる訳じゃないんですが、最近はハロ関係の事を考えると愛理への殺意が沸々と沸いてくるのと、ハロヲタの大多数に神への才能相応の敬意が払われない事実に憤慨して、余り考えない様にしてますが。

去年の大立回り以降、出来ればアヴィラかプラチナム辺りに引き受けて貰えば、桃ヲタを止めずに済む上にアップフロントグループと縁が切れるなとか考えてる体たらくなんだから、仕方ないけど。

更に言うなら、スパガ握手会で亜美と神の話をしてる方が、桃ヲタのキャリアに誇りを感じる始末だったりします。(笑)

小生のアイドルヲタ生活に於ける現状の最重要案件?

CheekyParadeの参入計画なんですが、参入はほぼ決定と言って良いんですが、スタンスがイマイチ決まらないんだよなぁ・・・

ハコが全く馴染めないと言う事はavexだからそうそう考えられないし、やっぱり人の部分に少々決め手を欠くのかなぁ???

まぁ、場数を踏んで何とかするしか無いかなぁ???

日本ってOECDの人口比公務員数が先進国で1番少ない国なのに更に人員削減をするだと???

国家公務員 希望退職制を検討
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b4%f5%cb%be%c2%e0%bf%a6&k=201203/2012030600931
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5192.html

ハッキリ言って狂気の沙汰としか思えないんだが・・・

マルシャ・F1チーム、MR01を発表



http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/275382/
http://ja.espnf1.com/marussia/motorsport/story/72185.html
http://f1-gate.com/marussia/f1_14536.html

今年から、CFDのみで作ったオールデジタルマシンから普通の手法に改めた初めてのマシンだけど、何とか形に成ってるなぁ。

只、何かマクラーレンレッドブルを足した感じかなぁ???

問題は、テストにもまともに出てないから、開発をする金があるのかなぁ???

HRT、F112を発表



http://ja.espnf1.com/hrtf1/motorsport/story/72220.html
http://f1-gate.com/hrt/f1_14535.html

カラーリングは変わってるから、見た目の雰囲気は違うな。

確かに、よくよく見れば段差ノーズだなぁ。

それとKERSもあるみたいだから、マシンはマルシャより良い部分もあるけど、ドライバーがマルシャより落ちるからなぁ・・・