ジャック・ヴィルヌーヴ、フェラーリ・312T4をドライブ

http://ja.espnf1.com/ferrari/motorsport/story/75114.html
http://f1-gate.com/ferrari/f1_14883.html

今年の5月8日でジル・ヴィルヌーヴが事故死して30年に成るので、その追悼特別イベントでジルの息子であるジャックが1979年にジルが乗っていた312T4をドライブするそうです。

昨日の中京大ホールで

もし、精神的に続かないって判断したら、ハロからは撤退しようと思ってたんですが、中京大ホールの事よりも、SHIBUYA-AXでの℃-uteヲタの相変わらずの尊大振りを聞いて、その件でCheeky Parade正式参入を機にハロからは撤退しようと思って来た。(苦笑)

最も、チキパは参入する気はあるけど、誰に行くかは決まって無いけど。

多分、真凜か世蘭か鈴木姉か鈴木妹に成ると思うけど。(笑)