バーニー・エクレストン、F1ロンドンGPの構想を発表?

http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/280672/
http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/82729.html
http://f1-gate.com/ecclestone/f1_15741.html


バーニー・エクレストンの声明

「観光面での効果を考えてみるがいい」

「素晴らしいものになるよ。ロンドンにとってもイングランドにとってもいい・・・オリンピックなどよりよっぽどね」

「現状を考えるとわれわれが代表者となり、資金を提供してもいい。OKが出され、すべてが整えば、そうできると思う」




市街地レースが基本的に面白いレースに成る傾向があるから、悪くない話ではあるよな。

7月の予定(暫定版)

7/1 SUPER☆GiRLS 5thシングル「プリプリ?SUMMERキッス」予約購入イベント「グループ別握手会」(Cheeky Parade)@avex本社ビル
7/7 SUPER☆GiRLS 5thシングル発売記念握手会イベント「めちゃ ビバSUMMER!!」@よみうりランド オープンシアターEAST
7/21 SUPER☆GiRLS 5thシングル「プリプリ?SUMMERキッス」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)個別握手会@竹芝ニューピアホール



現状、確定及び計画段階なのはコレだけです。

7/7に関しては、回避の可能性を残してますが。

後は7/14,15と7月末のスパガライブをどうするかだけど、このライブ、TIFの1週間前だから、イマイチ無理に予算を切る気に成れないんだよなぁ。

それにしても、女子流が活動休止中だから予定がスパガばかりに成るなぁ。(笑)

それと、7/1のTRCの買う相手を選べない詐欺紛いの個別握手会の握手券が廃棄処分に成ったのがねぇ。(苦笑)