約1カ月ぶりか

生きてます。というかここを見てる人の大部分はmixiで俺のリア充っぷりを指を加えて見てるわけですが^−^−^−^−^−^−^−^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−^^^^^^^^^^^^^^bbbbbbbbbbbbbb

えー、何か色々動いてますね。
LC:AZE(http://www.lcaze.com/)という音楽制作集団に加入するかもしれません。
誘い受けたのは今日で、さっきホームページから新譜の試聴をしてきたんですけど、クオリティー高すぎてヤバかった。ていうか曲が良すぎる。
先日日記でも書いた、2000年初期のI'veサウンドを彷彿とさせるデジタル・ポップを主軸とした楽曲を多く手がけているのですが、凄く好みでした。
メンバーの方が「この青空に約束をPSP版」にBGM担当とかしてて凄いなぁと思いました。
サークルの方針は俺のやりたい事の1つでもあったので、仮承諾といったかんじです。多分入ると思います。
俺なんかで良いんですかね(  いや、良いんだよな。
何か、技術的に不安だけど、今年は自分を改革するって決めたし頑張る。