MPlayerShell

アップした。
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/project_dev/lst?&.dir=/Data にある。
B500で動かしただけなので、C750やC760(要はCVM)で動くかはわかりません。動かない場合は、何とかしてみてください。
(多分/home/QtPalmtop/apps/bin/にあるrunmplayerを直せば動くと思います。)

この日記読んでる人ってまだいないんだろうな・・・きっと。
それはいいとして、オリジナルは http://www.rothfuss-web.de/zaurus/index.html です。
怪しい感じもありますが、とりあえず再生可能。
設定を保存しないが気にするな。そのうち保存させます。
確認したmplayerは阿川さんの作ったmplayer-w100 0.91.1のみ。
ロシア人の作ったヤツはB500で動くのかなぁ・・・

しまった!

引越し後に気づいた。
いままで使っていたプロバイダ、いまは別のプロバイダを利用しているが、前のプロバイダはまだ契約中。
HPアップしようとしたら、アップできないので調べてみると、そのプロバイダで接続していないとアップできないみたい。

移転決定。