よくわからないけど、萌え声ぷろじぇくと発足の可能性が(ぇぇぇ
まあそれは置いといて、自分の萌え声何が何でも聞きたいという変わった方。
コメントのところに「萌え声聞きたい」とでもコメントしてある程度の数がきたら……
オフ会のときにでも言うかもしれません(ぇ 来年になりますけどね(爆
でもこれってとある方々しか聞けないというのは(ry


で、見事に予想通りの人たちがコメント(ry
というか、萌え声っていうのは、一体誰の萌え声やればいんですかね(ぇ
今の自分の心境(何 
観鈴ちん、ピンチ(観鈴風 大丈夫だよ……迷わないから(フェイト風
ボクのこと、忘れてください(あゆ風 あなたは優しすぎる(詩音風(ぇ


えっと……まりたんことid:sayu_nwgpさのさん。萌え声ぷろじぇくとがんばってください(ぇ
自分は応援しますので(ぇ



魔法少女リリカルなのはA’s(エース)」
今日何となく魔法少女リリカルなのはの公式HP行こうとしてみたら、気づきました。
今秋放送ものすごく楽しみです。あっ、でも受験だorz

keyキャラ相性占い
結果


HHさんは 一ノ瀬ことみ です!


一ノ瀬ことみさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● HHさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!




D.C.〜ダ・カーポ〜占い
結果
HHさんは 天枷 美春 のようです!

● 『天枷 美春』さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

そんなあなたの本日の運勢は・・・2005年6月29日付 2位 ★天枷美春甘いモノは控えめに


この結果……「あり得る。あり得るあり得る」