買い付け終了しました。


いつも朝方寝るクズ人間ですが、買い付け中の週末は早朝からフリマ巡り。午前中からクサの匂いパないのがベイエリアな感じデス。




AMOEBAバークレー本店そばの公園に設置されているトイレ、たまに注射器とか落ちてるので踏まないように注意デス。私かつて脱ぎ捨てられたパンツの下にあった使用済みのそれをビーサンで踏み割りました。





ビア・ソックスを買いかけたけど自分を抑えることができました。大人の確実に昇ってます。



最終日は深酒しすぎでまるで動けず、、、でもイイ朝日を浴びたのでプラマイ0なカンジでレコショウに突撃!



ユルいながらも楽しいディギンでした。



最終日にSF AMOEBAに行くゆとりっぷり。ヘイト周辺はお祭り?的な何かでいつも以上にパーキング探しに苦労しますた、、、。



ワタクシ日本ではペイパー・ドライバーなので事情がわかりませんが、ナメリカに来ると1日数回は事故現場に遭遇します。一番の事故はサイド・ミラーに写るオレの腹のような気も。




某イケてないことでおなじみのレコ屋には大量のアー写が入荷。オモチロいのいっぱいありましたが、自分のコレクション用の分だけゲット。ブラム・チャイコフスキーパワー・ポップ方面からもドラム・ブレイク方面からもアガる逸品でございました。


本年度最後の20%オフ・セール、残すところあと20時間を切りました!駆け込みオーダー、追加オーダーなど首を長くしてお待ちしておりマス。

http://promenaderecords.com/