AGO

ひさびさカラオケ行ってきましたー^^
サマーヴァケーションはお高いよ。なので3時間。
途中眠くなってきたり、歌いたかった曲はだいたい歌えたしほどよい感じでオールオッケーでしたー


 うふ、やっぱりユニコーンはよいよね。
声高めなのでうたいやすいです。「車も電話も〜」歌ったんですけど、改めていい曲だ!と思いました^^Aメロがなーいいなあーーーたみおの歌い方大好きです。いいうた。
 あとスネってみました。スネオは前挑戦してけっこーー辛かったので普段あんまり歌わないんですが・・・
「エコー」初挑戦wハイトォーーンwwちょっとまちがえました^^でもまたうたってみたい、すごく眠くなるけど。これのスネオの歌い方だいすき・・・
 姉が陽民うたったのでそれに対抗して「恋はハーモニー」(好きvv)歌ったり、ヤスタカ系にいろいろ挑戦してみたり(ほぼぱふゅむ)となかなか楽しかったです。てかカプセル曲少なすぎ・・・コルテモニカも覚えたいなー。
 最初はビークルでとばしました^^英語はてきとうでいいさ!!レッツゲット〜が歌いやすし。しかしPOAの曲もいいよなー 聴きすぎた反動?でポプを近ごろ全然聴いてませんwヘイヘイとか大好きですけど。
 あーしかし低音が安定しない。低音かっこよく歌える人うらやましいっす><なので男性ボーカルさんはみんなすばらしいです。なんてすてきな低音・・・高音もだいすきですが!うん、大好き



なんかうちの猫(まだこども)着地ヘタなんですけど^^
放り投げたらどちゃっと落ちる・・・そこは軽やかに!猫らしく!
・・・将来が心配です。