Hatena::ブログ(Diary)

教授の戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-20 回すぜぇ〜、超回すぜぇ〜

propateer2009-05-20

[] バカ手品ふたたび



□ きょうじゅ 「ミルクとクルミとミクル」Another Ending Ver.(ウェイトレス) 600円


・「ミルクとクルミとミクル」に飽き足らなくなったあなたに!
・ヲタサカートリックの怪作を、考案者本人が自分では実演不可能っぽく絶望的に難しくアレンジ!



※すでに「ミルクとクルミとミクル」をお持ちの方向けです
※300円とは思えない異様なディテールのウェイトレスバージョン
※前作(白水着Ver.)と違い、バランス的に自立不可。完全上級者向け
※実は600円のうち、300円は1回目の長門有希(水着Ver.)
※オフィスにて、開いた鞄から実はカプセルがちらちら見えていたことによる私の立場の危うさ、5万ユーロ
※帰宅後パーツを組み上げ撮影しようと思ったら「ミルクとクルミ」パケット自体が見つからなくて焦る時間、ノープライス!(約5分)
※フィギュアコレクターでもハルヒファンでも、まして朝比奈みくるにも別段興味は無いのにまたもや怪しいフィギュアが増えた事実、…どうしよう
※いつか誰かが実演動画をあげてくれるかもしれない、そんな「未来への可能性の種」を蒔いたこと、…プライスレス!

「会議が終わって30分後の昼下がり、千葉某駅のコンビニで500円玉2枚を両替し、4回まではやってみる覚悟でガチャガチャを回すスーツ、それが、わたし」
大友内装〜♪



しかしなんだね、…大丈夫か私。

とひとひ 2009/05/21 03:47 改案を作りました。
「クルミとミルクと、ミクルはどうでもよくて長門」というのがタイトルです。

きょうじゅきょうじゅ 2009/05/21 12:29 ユニーク。あなたは詳細手順をアップロードすべき。
きょうじゅもそう望んでいる。

その改案に必要なものも実は3つほど保持していますよ!

とひとひ 2009/05/24 00:49 俺は(真)人間をやめるぜきょうじゅ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7134980

情報結合を解除したり再構成したりすれば楽勝だと思ってましたがただの人間には実演できません。この中にニコ厨、アニオタ、Vipperがいたら以下略。

生み出されてから30年間、私はずっとそうやって過ごしてきた的な何か。

きょうじゅきょうじゅ 2009/05/24 01:20 「その長門、食べないのか? ガッつくようだが ぼくの好物なんだ………… くれないか?」「ああ」「サンキュー レロレロレロレロレロレロレロレロ」

消失したのはクルミじゃなくて長門であり、
消失版長門もイイよね、と暗に仰りたかったんですね、分かります!
みなまで言わんでも!早速保存したので大丈夫!
あとクレジットされていて恐縮ですw

>ニコ厨、アニオタ、Vipperがいたら以下略
しまった、なぜだか分からないが、わたし一人で
長門・みくる・古泉の3人を兼役出来てしまう気がする!

とひとひ 2009/05/26 02:58 「次にお前は『ヤレヤレだぜ!』と言うッ!」
「ヤレヤレだぜ!…ハッ!」

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/propateer/20090520/1242836512