言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

打ち捨てられた廃墟に無名の作品胸に残し道なき谷底川下り

P1050888

こないだ Will Rogers state park http://d.hatena.ne.jp/propella/20081116/p1 という所に行って、途中で迷子になって引き返す羽目になってしまったので再挑戦する事にしました。

P1050820

今日ものどかだ。

P1050828

ここ、ここ、ここで前回、右に曲がるのが分からなかったのです。

P1050839

鬱蒼とした薮を谷に下ってゆく。

P1050843

こんな所に家が!

P1050847

もはや誰も住んでいないようだ。

P1050864

門柱のような物もこのように。

P1050867

車もこのように。

P1050870

よくわからんが工場だろうか。

P1050875

廃材で出来たなぞのオブジェ。

P1050881

ちゃんと頭らしき部分はそれらしくなってるので、単にゴミを山の形に置いた訳ではなさそうです。

P1050889

なんじゃこりゃ!

P1050890

しばらく行くと行き止まり。ガーン。

ここでカメラのメモリが無くなってしまったけど、ここから先が超大変でした。ガイドブックにはこのまま谷底の川を下ってゆけば良いと簡単に書いてあるのですが、谷底には道らしい道も無く、むりやり薮の中水の中を突き進まざるを得ませんでした。これこのまま日が沈んだら絶対死ぬ!と思いながら何とかたどり着いたのでした。

けもの道 靴跡見つけて ほっと一息

おしまい。