NAO.exe化。

これから海外にて写真集の撮影ではありませんが、所用をしにいきます。
現地のスタッフより早く来いと連絡をもらってます。
さて、このWPSを楽しく見て頂いているファンの皆様にご報告があります。
突然ではありますがはてなダイアリーWPSは本日をもちまして終了というより休載となります。
今後のWPSに関しましては、状況が確定次第改めて発表がありますので期待してお待ち下さい!
五月中旬には完全復帰予定です。
今後もWPSの応援を宜しくお願い致します。

…という事に相成ります(泣)。
何のかんの言っても、現地からも何とか更新できるのでは?と淡い期待を抱いてはいますが…。

04/19〜04/25

拝啓 FGfan 様!(04/19日分)
加古川行き情報どうもでした。
開封は何とか終えましたが、スゴイ激レアカードを引き当てた訳もなく(泣きマネしてるカードは、確かに或る意味激レアですが)、特筆すべき感想なく終わってしまいました。。。
言うまでもないことですが、イベント頑張ってきてください(煽)。
拝啓 TOshi 様!(04/21日分)
ファイル転送ソフトの件、どうもでした。
因みに、簡単に試してみたところでは、うまく動作しないようでした。
また、それ以前の問題として、SonicStageとの併用は手間倍増で、二者択一を余儀なくされる雰囲気だったので、結局、現在は、SonicStageを使う事にしています。

あなたの人生おこたえします

04/19〜04/25あたりのリンク元から。

長澤奈央」+「腹」(04/19)
腹、ですか。あまり気にした事がありませんでしたが、腹に魅力あり!?
「パンツ無しミニスカート逆立ち」(04/21)
全く見た事もない光景の検索でこのWPSがHITするのは、一体どういう事なのでしょうか。かなり不思議です。
和希沙也」+「ハイソ」(04/21)
意外と、検索するより毎回NHKの英文法番組を見ていた方が早かったりして(煽)。
「さゆり」+「ミニスカート」+「神戸」(04/22)
そもそもさゆりという知り合いがいません。
長澤奈央」+「握手して」(04/23)
百姓やナタネ油の気分になれるぐらい握手する機会が豊富ですよ(煽)。
因みに直近では、今週末、東京で握手可。
ゆるキャラ」+「あいぴー」(04/23)
言いたいイメージが伝わらない訳でもないですが、あれは「ゆるキャラ」というジャンルだったのか、と(爆)。
そして、ゆるく(?)ない、シャキシャキあいぴーというキャラも世の中には存在しているのか?、と(笑)。
長澤奈央」+「タイプ」+「男性」(04/24)
良く食べる人です。
ミント神戸レイトショーの値段はお得」(04/25)
ミント神戸に限らず、レイトショーのお値段はお得です。
全体的な感想
旭山動物園」のトラックバックも受けそうな予感。

免税店。

知っている人にとっては当たり前の話っぽいですが、空港内の書店(免税店)で本を買うと、消費税が免除されるというのを、先ほど、初めて知りました。


おかげさまで、ふだんより割高な週刊ヤングジャンプ\310も\295。
それなら週刊プレイボーイも買って行くか(違)。