フィクサー (http://www.fixer-movie.com/)

クローバーフィールド」も少し気にはなっているのですが、
どうも酔いそうな気がしてしょうがなく、とりあえず、今週は、本日公開初日のこの映画から。


因みに、三宮シネフェニックスに見に行ったのですが、
「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
の方が、馬鹿にならないぐらい盛況でした。
しかも、「フィクサー」は、年配メインであったにも関わらず、
あちらは、若いキャワ率も高し(子供率も高かったですが)。


思わず、あっちに紛れてしまおうか?と思ってしまったのは内緒ですw


閑話休題
内容は、
事件をもみ消す、“もみ消し屋”が主人公で、
巨大企業の訴訟問題に携わっていた同僚が、
或る秘密を知るに至って、訴訟から手を引くことになり、
その同僚の後始末という事で、訴訟問題にかかわる事になるのですが、
同様に、その秘密を知ることになり、
そして、全てを知った上で、どうするのか?
という感じ。

続きを読む