ランチバイキング(浅草)

美倉

内容

実はモーニングなのではないか?と思ってしまう品揃えw
大根の煮物、サバの味噌煮、スクランブルエッグ、そば、サラダ、マグロの刺身、もずく、鶏肉の照り焼き、スパゲティー、白飯、味噌汁、コーヒーゼリーなど。

場所

メトロの浅草駅から、馬車通りを浅草寺方面に歩いていくと、ブルーウェーブインというホテルがあるのですが、その1Fになります。
ちなみに「食べ放題」のノボリが目印w

値段

1,000円。確か。

良いところ・悪いところ

○この値段でまぐろの刺身も食べ放題(だった)。
○お皿が使い放題。
×少し料理数が物足りない。

筆者的感想

土曜日、酉の市のついでにトライしてきました。


結論からいいますと、少し地味で、「それなりに無難なチョイス」という印象。


味は普通なのですが、料理数がそう多くなく、また、筆者が見た範囲では、サラダと煮物1品以外に野菜が取れるものがなかったのが気になりました。
そして、筆者は、食べるペース配分を誤ったらしく、気付いた時には、スパゲティーをおかずにしてご飯を食べる状態(爆)。


が、まぐろの刺身も食べ放題…というのは、少しポイントが高いかと。
後は、価値不明ながら、もずくが食べ放題…というのも、あまり見ないといえば見ない内容w


往々にして、東京は物価が高いので、東京なら、この値段でこの価格でもアリかな、と思います。