ハナミズキ (http://www.hanamizuki-movie.com/)

先週末、梅田のTOHOシネマズに「係長 青島俊作」を見に行った折、


ガッキーなポストカード目当て


で、前売り券を買おうとしたところ、


「TOHOシネマズ限定ですが、よろしいでしょうか?」


と言われ、でも、引くに引けず、その場で、買ってしまったのが運の尽き。


実は、三宮界隈には、TOHOシネマズが無く、
大阪まで映画を見に行くのもダルイなぁ、と思いながら、
ヒマ是幸い、とばかりに、本日、意を決して見に行きました。


ちなみに、13時の回を見る予定に対して、11時過ぎに劇場に到着しましたが、
窓口は、半端ない混み方で、周りの人の言葉を借りると「USJ並み」orz


2,3人の団体客が大半だったのと、スタッフが多いので、比較的列は動いていましたが、それでも20分近く、タラタラしてました。


そりゃぁ、「30分並んでチケット完売を避けるためにインターネット予約」を推す宣伝になりますわw


閑話休題


内容は、
高校時代に「運命的」に出会った二人が、
彼女の受験・上京の後、次第に疎遠になったりもするのですが、
やっぱり、お互いに繋がっていて、「運命の赴くまま」に再会する感じの話。

続きを読む