うおざのひとり言

ひとりごとな日記です。

2010.06.26 おバカなお話

朝ごはん
わたしにとってスタミナ源です


だいたい、いつもメニューは決まってて

食パン
豆乳
カスピ海ヨーグルト(すぐ、カピス海・・・と言いたくなる)
(あれば)バナナ
今からの季節、きゅうりをスライスして塩もみしたものが付くこともアリ

そして目玉焼き






朝から摂取するたんぱく質は、たまごが太らなくて良いらしい
ってな話を母がTVで見たらしく、教えてくれたので
それから何となく食べてます(笑)


今朝のお話


いつものごとく目玉焼きを作ろうとして、フライパンを見てビックリした!
目玉焼きがある??

えーー!?



…もしかして昨日の朝、食べ忘れてる?

今の今まで気付かなかった自分が怖い…(ーー;


実は昨日も飲み代
お店の席で友だちと割り勘で出資してるのに
お店を出てから、いくらだっけ?
と、また支払おーとしていた私


頭、大丈夫かなぁ・・・