うおざのひとり言

ひとりごとな日記です。

長居植物園ナイトガーデン

2014/08/16(土)雨のち曇り


いつも大阪で遊んでいた友だちらと集うことになり
長居植物園ナイトガーデン】ってものに行って参りました。



要は植物園がライトアップされていて
イベントだったり、ちょっと飲めたりするよ
って内容です。


飲める
に惹かれて行ってきたのですが(笑


雨上がりでライトアップがちょっと幻想的だったり
ミニミニなクラッシック音楽コンサートがあったりして
イベントとしては悪くなかったのですが


「レストランをビアホールとして開放します」
が、なんだかちょっとダメダメな感じだったのが残念でした


なもんで
ちょっぴり楽しんだら即!天王寺に戻って飲み直し
ってことになりました^^;


でも、これも皆と過ごした思い出
笑い話になっちゃう楽しい仲間たちとの時間を満喫してきました♪