Nonfiction Story 〜 Working days and yet ... 〜 RSSフィード

2.1.2019 ... Wednesday(水曜日)らしい。 Buon anno 2019

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

.

また、この場ではありますが、年賀状を贈って下さった皆様に感謝致します。

(予定地)

さて、2019年は(いのしし)年です。

亥年と言えば、やはり「猪突猛進」ですね。

良い動きならばともかく、悪い事も勢いよく行かれると、私はとても困ります…。(滝汗)



・1月1日(火)

大晦日はNHKの某歌番組を見ていまして、0時半ぐらいから年越しそばを食べつつ、さだまさしさんの暴走ぶりを見ていました。

今回のさださんも、面白かったです。

冒頭、珍しく2曲を歌唱。
その後に、大丈夫です、チャンネル間違ってませんよ。(笑)


意外なゲストのさかなクンが登場。って、その8時間後の朝に移動しての生放送とは、過酷だ…。

紙切り芸の人が待ちぼうけを食らって、時間が無いだろうから、控室で8割完成したものからスタート。
さださんが早い!と言うも、実演したのは、残り2割ですからね…。(汗)


また、岩崎宏美さん登場…と思わせて、出てきたのがコロッケさん!
丁寧にいわさきひろこと名前が書いてある。(苦笑)

その後、本人も登場。さださんは妙に勿体ぶってるな、本人はそんな事しないと言ってましたが、正にその通りでした。
コロッケさんをコロちゃんと言って、芸を褒めつつ、岩崎さんの歌も。
私にしてみれば、コロちゃん = 某マンガのちょんまげロボットを思い浮かべる始末です。(苦笑)


午前2時頃になって、私の大嫌いな人達が騒々しく出てきたので、ここで退散しました。
アイツらが居なければ、もっと楽しめたのに!

元日を迎え、5時近くに就寝、16時起床。新たな内服薬V6を使用。

1日中、自宅でポヘーっと。



・1月2日(水)

3時前後に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。

箱根駅伝を見てました。


夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



続きを読む