Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

モデルデビューになろう?

・9月29日(月)
16時半より勤務開始。
今日は売室が少なかったので、先輩社員から「事務所の仕事をしてみないか?」と誘われた。
10月中旬、(他人にとってはどうでも良い)ビッグイベントが待ち構えてますので、浅田は承諾した。



前に同じ事をやった8月とはまた、仕事の内容が微妙に変わってました。
なんとかシステムの完全起動は、頭の中に混乱をもたらした。(おぃ)



・9月30日(火)
先輩社員に確認してもらいながら、作業を進めていく。
作業ペースは遅いと感じていたが、どうにか仕事をやりきった。
先輩社員からは「こんな感じの流れでやれば、どうにかなるよ」と言ってくれた。
あとは、イベント当日にイレギュラーな事件が起こらなければ、OKである。(と書いた時点で、何か起きそうだから、正直、嫌だ…)



あとで聞いたのだが、先輩社員はかなり体調が悪かったようだ。…飲みすぎて。(滝汗)
ある意味で、超人的な話を聞かされたのでビックリした。



10時半過ぎに退社。
そこからゴマデザートのお店へ。

食べてる途中、H新聞社のカメラマンが登場。
明日、新商品(ゴマのロールケーキ)が出るらしいからだ。
自分も好意で試食させてもらえたが、美味しかった。


で、それだけに留まらなかった。
このお店の広告のために、偶然店内にいた自分がモデル的なものになった。
フォークで食べようとする寸前を、カメラで撮る(撮影者は前述のカメラマン)のであったが…テイク4ぐらい行った。(笑)
難しいですね、撮影のモデルって。



石川県内・某地区に、おそらくこの広告が流れるでしょう。
自分の白いワイシャツが映った広告が。
記念に保管しようかなぁ…数ヵ月後には忘れてそうだけど。(汗)


友人にはカラーコピーで送るかも。働いている場所のメモ付で。(実は未だに教えてない)



実は休業日だったらしく、おそらくこの写真のために開店してたのだと思われる。
12時過ぎ、この店を出た。

近くのタクシー車庫からタクシーで帰宅。
昼飯を食した。カップ麺をね。(滝汗)



昼寝、約3時間半。



明日も夜勤なので死んできます。
あっ、違う意味で死んでくるかも…。(滝汗)

続きを読む

BATracer_8-2

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise              (Q18/R8, 5p)
 2. 200L Phoenix International Raceway
 3. 105L Long Beach Street Circuit
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Phoenix International Raceway)
Team : VS Motorsports
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 20.177(+0.886) 17th/18
Qualifying Attack-1     19.697
Qualifying          Dry 19.697(+1.014) 13th/20
Warm Up             Dry 19.918(+0.728) 10th/11
Race                Dry 200 Lap(+11.039) 13th/20(完走16台)
Fastest Lap             21.178(+1.730) 19th/20(195周目に記録)
Driver's Championship : 5 Points(13th/20)


第2戦、フェニックス。
今シーズン初のオーバルトラックだ。


フリー走行
やっぱり難しい。
今回はチームメイトの支援も無しかな…。
ウォームアップに期待。
予選。
13番手という微妙なポジション。
レースではポイント獲得を目標にします。
ウォームアップ。
なかなかセットアップが煮詰まらない。
そろそろというレベルではあるが…。



決勝。13番グリッドよりスタート。

続きを読む