Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

宇部市街地コース

次、富山ね。とか言いながら、違うところにしちゃいました。


コース図


昨日完成となりました。

今回の立地について簡単に。
山口宇部空港から少し北上したところにある、野球場を中心とした1周2kmほどの短いコースです。
今回のコースも左回りで、左コーナーが多いです。


コース
距離 : 2.132 Km
コーナー : 13 (左8/右5)

スタート地点は国道190号線に設置。但し、レーンは反対にした方が良かったかも、とも思う。
スタート後、すぐ左コーナー。ターン2〜4まで微妙なシケインを設置。これが無ければ1周2kmを切るかも。
ターン5から微妙に道幅狭くなるかもしれません。
ターン7に入るところはシケイン状になってたかもしれないが、そこはまっすぐに工事すればいいだけで…。
ターン8は地図通り空白地帯であれば、ヘアピンでも設置しようと思いましたが、現地写真を見ると、ゴチャゴチャでしたので、諦めました。
ターン9、ヘアピン。うまくスピードに乗ればターン10でパス出来そう。
ターン11からは市街地みたいな感じで、ターン13でストレートに復帰。フィニッシュとなる。

マシンは距離の関係もあり、F3以下推奨ということで…。(汗)