Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

とある彦根のバウムクーヘン and ジョージア・冬のカナダ祭り

Georgia Maple Festa

・1月26日(火)
午前3時頃に就寝、朝7時過ぎに起床。


眠かった。
なので、昼前から3時間程度昼寝してた。(滝汗)



夕方、ハローワークに行き、いろいろ話を聞いてきました。


で、夜は1時間ほど部屋の掃除をしました。父に言われて。(おぃ)
色々と曲者ばかりがあるので、頑張って片付けなければ…。


この日だけでも段ボール1個分のゴミが出ました。



…土産に買ってきた、彦根のバウムクーヘンが美味すぎる!!!(涙)



・1月27日(水)
午前2時半頃に就寝、朝7時過ぎに起床。
昨日に引き続き、眠いです。(汗)



16時頃、ハローワークへ。
本日も新規求人の紙が無かった。
パソコンで調べたら、幾つかあったみたいだが。


ファミマ経由で帰宅。
夕日がまぶしくて、運転しづらかった。(涙)


このファミマでジョージア・メープル・フェスタと購入してみた。
ヴァンクーバー五輪がらみの商品かなと思いますが、キャラメルみたいな味で美味でした。
メープルシロップは甘さがずっしりですので、強力です。(謎)



夜。1番下の妹の帰りが遅かったので、高校まで迎えに行く事に。
本来であれば父が行くのだが、体調が悪かったので、自分が代理。


ただ、今日は仮眠をしてなかったので、少しだけ速さ控えめに走りました。
さすがに事故を起こしたら、話にならないわ。(笑)


…えぇ、無事に帰ってこれました。
これも全ては皆さんのお陰です。ハイ。(おぃ)

続きを読む

Season_26-1

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40
2. Lap  41 -  80
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (1st Section)
Team : Rubicon Race Team
Free Practice       Dry   39.969(+0.691) 28th/36
Qualifying Attack-1       39.921
Qualifying Attack-2       42.424         "Almost spun but held on."
Qualifying Attack-3       42.483         "Unable to deliver all quick sectors."
Qualifying Attack-4       39.922
Qualifying Total    Dry 2:44.750(+9.638) 35th/37
Warm Up             Dry   40.054(+0.739) 12th/23
Race                Dry   39 Lap(+1 Lap) 37th/37(完走37台)
Fastest Lap               40.704(+1.655) 28th/37(26周目に記録)

今回は有名なレースに参加しますが、変則的なスケジュール。
200周のレースを5回(40周ずつ)に分け、継続するスタイルです。


参加は合計で37名、自分は1人チームでの参加です。
カーナンバーが44だったので、このチームを選択しました。(おぃ)



フリー走行
全体的にまだまだです。
予選。4周の合計タイムでグリッドが決まる。
自分だけが1番硬いタイヤでアタックした為に、最後尾に近い位置です。
ただ、最後尾じゃなかっただけマシですね。
ウォームアップ。チャンスは1回限り。
まだまだセッティングが甘いようです…。



決勝。35番グリッドよりスタート。

続きを読む