Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks - Cards #3

今回は市街地ではなく、常設サーキットです。
新作を作ってみました。


こちらです。

  

久々のトランプシリーズも第3弾。
最終回となる今回は、ハートとスペードです。

最初は、ハート形のコースと取り付け路でスペードを表現しようかと思いましたが…難しかった。
仕方なく、ベースのオーバルを作り、そこから、インフィールドでハートとスペードを作りました。グチャグチャですけどね。(苦笑)

オーバルの距離は微妙な31/32マイル、ロードコースの距離もてきとー設定です。
もちろん、オーバル内側のカートコースはおまけですよ。(笑)


トランプシリーズ #1(クローバー)
トランプシリーズ #2(ダイヤ)